更新記事

ボックス・オブ・レインのTシャツ

ボックス・オブ・レイン“Box Of Rain”。

カントリー調のちょっとスローでアコースティックなこの曲、アメリカのバンド、グレイトフル・デッド“Grateful Dead”の、アメリカン・ビューティー“American Beauty”というアルバムの1曲目です。

この曲をモチーフにしたTシャツを、グレイトフル・デッドのグッズ専門店で見つけて、広げて、サイズを確認して、すぐレジにもっていきました。

駅のトイレでこのTシャツに着替えて帰りました。(笑

FullSizeRenderFullSizeRender (1)

このTシャツの前にはボックス・オブ・レインらしきものが描かれています。後ろ側には歌詞の一部が書かれています。

このTシャツを着てボックス・オブ・レインを聴くと、とてもいい気分になれます。ボックス・オブ・レインが聴こえてくると、Tシャツのボックス・オブ・レインの中に描かれたモノ達が動き出すように見えて、曲もTシャツもヘビーローテーションでした。

 

お気に入りのTシャツなのですが、ヘビーローテーションのおかげで、今では汗をかくと匂いがしてきます。

だから、汗をかくTシャツ一枚の季節には着られません。涼しくなってから、このTシャツの下に長袖か七部袖を合わせて重ね着します。

 

どなたか臭くなったTシャツの臭いの取り方教えて下さい。

 

ちなみに、ケビン・スペイシー主演の「アメリカン・ビューティー」って映画もあるんですが、この映画も私のお気に入りです。